宝石石鹸作り | *パインの瞳*のんびり小物作り

*パインの瞳*のんびり小物作り

手作りが大好き主婦。気ままに布や毛糸をお友だちにしています。
出来た作品は、minneを中心にネット販売しています。
時間のあるときは、オーダーも受け付けますのでお気軽に声をかけてくださいね。
インスタ「kiyochan318」で検索可能。

今日は、成人の日でしたね😃👘
我が家の次男も、晴れて成人の日を迎えました✨
でも、男の子は、女の子のように振り袖を着るわけでもなく、成人の日に何を着ようと悩むわけでもないので、あっけないです💧
あ、うちの場合が例外ってこともあるのですが、、、アセアセ

しかも、次男が大きくなってから、今の土地に引っ越して来たので、お友だちも以前住んでた所の方が沢山いるため、前日から泊まりがけで、前住んでた地域の友達のお宅に行って、そこで成人式に出ると、、まぁ、本人も居ないわけで、お祝いもすることなくチュー
こんなもんよね爆笑


て、わけで、今日は、娘を連れて、ファンタジーキッズリゾートへおねがい

フワフワなどで遊び、イベントも雪だるま探しやビンゴ、餅つき体験などがあり、遊びまくった娘照れしかも、1月生まれの娘なので、お誕生日特典で、無料!爆笑大人料金のみで入れました~ピンクハート親には、嬉しいですね爆笑

そして、そして、宝石石鹸作りラブ
というのをやってたので、参加音符



この中から、好きな物を選びますラブラブ

型も、種類がたくさんあって、花やハート、雪の結晶、車や恐竜があって、男の子でも参加できますウインク

娘が選んだのは、これでした流れ星

写真が縦になっちゃったけど、色と香りも、それぞれ好きな物を選べるようになっていました。うちは、黄色でレモンの香りにしましたよ口笛

そして、出来上がったのは、こちら。

どうですか?綺麗ですよねウインクキラキラ

明日から、また仕事ですチュー
一週間頑張りましょうかに座