水族館 | *パインの瞳*のんびり小物作り

*パインの瞳*のんびり小物作り

手作りが大好き主婦。気ままに布や毛糸をお友だちにしています。
出来た作品は、minneを中心にネット販売しています。
時間のあるときは、オーダーも受け付けますのでお気軽に声をかけてくださいね。
インスタ「kiyochan318」で検索可能。

こんばんは。

いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ

この数日、雨降りで気持ちが乗らない中、娘の残り少ない夏休み、どこか連れて行こうかなーチュー

と、まだ行ったことのない市内の小さな水族館へ🎵(今年、行く予定の1つでしたイエローハーツ)
ここは、室内だけなので、雨の日には、もってこいの場所で、たくさんの人が来てましたよウインク

水族館って癒されますラブ(自分では、飼う気はないですけどねてへぺろ)

綺麗な色のお魚さんたちに、4歳児の娘も大喜びでしたうお座宇宙人かに座タコ








このハリセンボン?の正面の顔照れ可愛くないですか?爆笑

水族館行くの、何年ぶりだろう星
楽しかったな~✨

ストレス、吹っ飛びましたよ🎵

よし!また明日から頑張りまひょピンクハート