通院と買い物でのショックな出来事 | *パインの瞳*のんびり小物作り

*パインの瞳*のんびり小物作り

手作りが大好き主婦。気ままに布や毛糸をお友だちにしています。
出来た作品は、minneを中心にネット販売しています。
時間のあるときは、オーダーも受け付けますのでお気軽に声をかけてくださいね。
インスタ「kiyochan318」で検索可能。

こんばんはお月様

今日は、幼稚園のあと、少し前から風邪気味の娘を病院に連れていき、かぜ薬を出してもらいましたウインク

そして、その後、欲しいものを求めて手芸屋さんへニコニコ

それは、さし目。

そう、手作りマスコットなどに よくついている、あの黒くて後ろに長い棒みたいのがついてるやつです❗
あれって、何故か100円ショップに売ってないんですよね。
しかも、近くの手芸屋さんがなくなってしまったので、わざわざ少し遠い手芸屋さんまで行かなきゃならないえー

と言うわけで、久しぶりに行ったよ~。
もう、生地みたらめっちゃ欲しくなったけどガマンキョロキョロ他にも、可愛いのがた~っくさんあって、ずっと見ていたかったな~✨

そんな気持ちを押さえて、帰ろうとしたら、ないっ!!無いんです。子供用のキャラクターカートが!!えーん

手芸屋さんの中って、狭いから店の前に置いといたんだけど、誰かが使ってしまったんですね、、きっとショボーン

私にも、落ち度があったので、仕方ないんですけど、あれ、100円入れなきゃ使えない仕組みになってて、使い終わったら100円が戻って来るんですよね。

たかが100円ですが、されど100円。
100円で怒ってるわけではないんだけどね~ショボーン

気持ちを切り替えて、買い物をして、今日も娘に癒されたわウインク