行ってらっしゃーい(^o^) | *パインの瞳*のんびり小物作り

*パインの瞳*のんびり小物作り

手作りが大好き主婦。気ままに布や毛糸をお友だちにしています。
出来た作品は、minneを中心にネット販売しています。
時間のあるときは、オーダーも受け付けますのでお気軽に声をかけてくださいね。
インスタ「kiyochan318」で検索可能。

今日は、朝7:30に家を出発して、空港に行きましたニコ


理由は、長男が旅行で ロンドン・パリへと旅だったからウインク

いいな~✨行ってみたい🎵
恥ずかしながら、私は、海外旅行なんぞ行ったことありませんよ笑い泣き
数ヵ月前に、ママ友に言ったら、「行ったことないんですか~?!今は、高校生の修学旅行でも行く時代ですよね!」って、言われちゃいましたびっくり

人は、人。家は、家ですからね照れ

それにしても、久しぶりの空港は楽しかった爆笑

昨日の電車もそうだけど、私が乗り物好きなんですよね~ドキドキ

飛行機眺めてても飽きません(笑)







帰りには、千歳の道の駅に寄って、キッズコーナーで遊んで帰って来ましたよ。





これは、娘作「ライオン」だそうです。

面白いので載せましたウインク

さて、これから帰って、掃除、洗濯頑張りますかブルー音符