師走ですね。 | *パインの瞳*のんびり小物作り

*パインの瞳*のんびり小物作り

手作りが大好き主婦。気ままに布や毛糸をお友だちにしています。
出来た作品は、minneを中心にネット販売しています。
時間のあるときは、オーダーも受け付けますのでお気軽に声をかけてくださいね。
インスタ「kiyochan318」で検索可能。

こんにちは。パインの瞳です音譜

前回は、たくさんの方にご心配をかけ、お声をかけてくださった皆様ありがとうございましたラブラブ


お陰さまで、少しずつ元気を取り戻していますビックリマークニコニコ


そんなこんなで、もう12月HO! HO! HO!

クリスマスツリーmomi2*を飾りました。




一番上に乗ってるサンタさんは、次男が幼稚園の時に作ったもの。

今、高校3年生。何年もってるんだ?!(笑)
大抵は、ぐちゃぐちゃになるのだけど、これだけは、現状維持してる(笑)



そして、作品紹介~(^^)

写真、いまいちですが、『猫ちゃんポーチ』3種。

今月23日からのイベントに出品しますキラキラ


期限までにまだまだ作らなくちゃならなくてあせる


焦ってますが、がんばります!!ニコニコ





寒くなりましたねリース

どうぞ、皆さんお身体お大事に虹