生地とオーダー | *パインの瞳*のんびり小物作り

*パインの瞳*のんびり小物作り

手作りが大好き主婦。気ままに布や毛糸をお友だちにしています。
出来た作品は、minneを中心にネット販売しています。
時間のあるときは、オーダーも受け付けますのでお気軽に声をかけてくださいね。
インスタ「kiyochan318」で検索可能。

おはようございますニコニコ

この頃はだいぶん暖かくなってきたな~てか感じています。とは言っても、北海道は4月の入学式に雪がちらつく時もあるくらいなので、まだまだ寒いですあせる

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

先日、大塚屋のネット通販で購入した生地たちラブラブ

今回はセール品を大量購入しました好少しずつですが。



光に反射してますが、一番上の生地でオーダー分のレッスンバッグをお作りしました音譜(ブログの最後に写真載せてます)
その下の青い生地で、レッスンバッグ作成してますので、完成したらまたminneで販売しようかな♪

この大塚屋。名古屋方面の方には馴染みのお店なのかな?
とってもお買い得なんですよねドキドキ
ネットでも、色々な種類があって、しかもお安くて悩むんだけど、店舗に行ったらもっとあるんでしょうねうえ

私の住む地域の手芸屋は、カナリヤ、トーカイ、パンドラハウス、マリエッタ、でしょうか。私の行動範囲内では、マリエッタ、トーカイです。2店舗とも置いてる生地の種類や数が違いますね。

2歳児を連れて行くと、なかなかゆっくり出来ないので、ネット通販の大塚屋はとても助かってますドキドキ

さてさて、今週も素敵な1週間になりますように虹

ご覧いただきありがとうございましたケアベア ピンク





左下矢印オーダー分のレッスンバッグ&シューズケース