今日は20分コーチングの日


zoomかな?対面かな?

対面でできたらえーな🥳💛

聞こかな?


なんて思ってたけど

結局言い出せず、🙄笑



そんなことを思ってたら

朝に佳代先生から

10:00〜六本木TSUTAYAでどう?と

LINEで連絡💛


あら!

私もそれがよかったです💛

ありがとうございます💛


と思い、即返答!


洗濯も回して間に合って

その後の予定とも繋がってる

ぴったりな時間⏰✨



そして、一昨日コーチングで

写真を撮り忘れたよな。

と思っていた写真も

バッチリ撮ることができました🥳💛



質問もできて

前にも進んでいる感じ!


質問に答えられない、

そんなこともあるけれど

それに気づいたから

前に進める🩷



よかった💛