来週末、熊本で演奏させていただく「幻椀久」の清元全体での合わせ稽古がありました。



先週は立浄瑠璃をお願いしている志寿子太夫さんと2人での合わせでしたが、今日は清元連中全員揃っての合わせ稽古。


月のお稽古でお会いする方以外で清元連中の方と会うのは久し振りです。

そりゃそうですよね。

舞台、出る機会がないんですから。


まだまだ先だと思っていた熊本の舞台も、気付けば来週末。

早いなぁ。

忙しくしてても、何もしてなくても

時が経つのは早い。


そして、自分では稽古を重ねてきたつもりだけど、みなさんと合わせると思いの外出来てない事が多い。


来週の久々の舞台までに更に稽古を重ねます。

みなさんよろしくお願い致します!