OUTLETモールが好きです。


比較的多く行くのは御殿場と木更津。


別に爆買いをするわけではないし、場合によっては何も買わない時もあるけど

なんだろうな

色んな店を見て歩くのが楽しいし、食事も色んな店から選べるし、ドライブするにはちょうどいい距離にあるし。


先日楽屋で、先輩、後輩から

「軽井沢のOUTLETがいい」

って話を聞いて、気になってたんです。



以前軽井沢へ毎年のように行ってた頃は、朝からひたすら酒飲んでてまったく興味を示さず、行った事なかったんですよね。


いやー!楽しい!



気持ちいい!

広くてたくさん歩いて疲れたし

御殿場や木更津に比べたら距離あるけど

(ちなみに車で片道2時間半ぐらい)

楽しかった!


でも、たぶん冬は寒いし、夏は人が多いだろうから

オフシーズンの平日、昨日みたいな日がおそらくベストだね!



人も少なくて、色んなお店を見られて、最高でした!