おかげさまで第3回「Salon de 雄亭」も無事に開催する事が出来ました。



昨年の第1回、2回に引き続き、満席のお客様にご来場いただき誠にありがとうございました。


今回は助演者を全て女流の方々にお願いしました。


歌舞伎はもちろん舞踊会の伴奏においても、男性に比べてなかなか出番が少ない女流ですが、こうしてしっかりとした芸がある方々がいるという事を少しでもみなさんに知っていただけたのではないかと思います。


そして今回、立浄瑠璃をお願いした「延志佐枝さん」は浅草で「紫沙」の名前で人気の芸者さん。

という事で、今回の演目も浅草に縁のある「三社祭」と「助六」を選曲したわけですが…



おかげさまで楽しく演奏させていただきました。


曲間のお喋りも楽しく(振り返ると僕ばかり喋っていた気がしますが…)



とても充実した会になりました。


ご来場のみなさま、お手伝いいただいたみなさま、助演のみなさま

本日は本当にありがとうございました!