去年の11月に初めて伺った板橋の出稽古。

月2回のペースでお稽古して今月で7ヶ月。


そして来月、なんと人前で発表するんだそうです。


といってもそんな大規模な話ではないんですが…。


いまお稽古をしている場所は小規模の舞台が出来る小スペースになっています。

そこでは元々僕の他に日本舞踊など色々なお稽古をやっていて、そこでお稽古をしている人やお仲間たちがそれぞれ披露するイベントを開催するんだそうです。


ほぼお身内の集まりとはいえ、まだ始めて7、8ヶ月で人前で披露するとは、なかなか大胆ですが…😅

でもね、本人のやる気なのか、元々の素養なのか、どうにかこうにか、なんとかなりそうな感じがします。



本番までにあと2回お稽古に行きます。