六本木のお稽古は昨日が今月唯一の僕の担当日でした。



まだまだ学ぶ事はたくさんあります。

確認する事、確認が出来る環境があります。

それは本当にありがたい事です。


もっと若い頃にもそういう環境はあったし、いや今よりもっと多くそういう環境があったのにそれを吸収してこなかったんだなぁと今になって後悔したりもしますが…でも、そんな僕でもいまこうして学んだり確認したり出来る環境がまだあるという事に感謝です。


今日も弾かせていただきありがとうございました。


自分より後輩の人たちが自分のようにこういう機会を棒に振ることなく、ひとつひとつ着実に学んで経験して成長していって欲しいと、お稽古の度に思っています。