先月カットした髪を切りに美容室へ行ってきました。

このサイクルで切る事なんてまぁない事なんだけど、今回は特別です。


今月でこの店舗での営業を終了して、新しい場所に移転するという事で、最後のお別れに行ってきました。



今年で40周年の美容室。

ぼくが初めて行ったのは高校時代。

その時がたぶん開店1年目頃なので、39年分のたくさんの思い出が詰まったお店です。

だっておそらくほとんどのスタッフの人生以上の年月が経ってますからね。


途中、内装工事があって仮店舗営業なんて時もあったなぁ。

やたらとシャンプーが長い人、とにかく明るく元気な人…色んなスタッフもいました。


懐かしいなぁ。


高校時代に始まり、浪人時代、大学、社会人…と長きにわたりお世話になりました!



先月そして今日と1ヶ月のサイクルで切っちゃったから、新店舗に行くのはいつになるかわからないけど、新天地でもまた引き続きよろしくお願い致します!


思い出の詰まった四谷店!

ありがとうございました!