天気の事も頭に入れながら、昨日から着る服を考えていた。

まぁ前日から準備をするのは天気関係なくほぼいつもの事だけど。

ただ、今日は「寒い」とか「雪になる」とか、色々イレギュラーがある中での服選びだったので、出掛ける直前まで二転三転した。


そして、最終的に決めた。はずだった。


靴を出すタイミングで、直前に決めた靴を間違えた。



これじゃない!

頭の中で直前にこれから変更したんだよー。


一番最近買った、雨にも強い白のスニーカー。


あれを履こうと思ってたのに。

地下鉄の中で気がついた。

気がついちゃうと急にテンションが下がるね。

あー!家に帰って履き替えたい!

でもそこまでする問題じゃないし。

今日はこれで一通り用事を済ませて早く帰ろう。