いつも撥と駒、指掛け等、三味線本体以外の小物は自分の物を持ってきているこちらのお稽古。

今年最初の担当日に、それら一式忘れてしまいました。


こちらのお稽古に、代打ではなく正式に弾かせていただきに伺うようになって2度目のうっかりです。


前の日に荷物の準備はしてるんだけどねぇ。


仕事の時はもちろん、柏の出稽古も楽器を含め一式持っていく。

六本木のお稽古や志村の出稽古は楽器は借りて他の物は稽古場に置かせてもらってるから持って行かない。

ここだけなんですよ。小物だけ一式持っていくようにしてるのは。


…はい、言い訳です。


というわけで今日は全てお稽古場にある物をお借りしました。



ありがとうございました。