歌舞伎座出演期間、初日からほぼ毎日お世話になっているお店をご紹介。


まずは楽屋入り前。

ここは先月からの引き続き。

歌舞伎座に出ている時や銀座に用事がある時はだいたいここに寄ってます。


先月は16時頃に寄ってたのでいつも混んでいたけど、今月は早めの時間で比較的空いてます。

スターバックス コーヒー エチカフィット銀座店


そして舞台が終わるとランチです。

今月は舞台がちょうどお昼ご飯の時間なので、終わってからランチとなります。


毎日通うつもりだったお店が初日に行ったら(建物の改装のため)予告もなく閉店していて路頭に迷いました。

お腹を空かせた状態で辿り着いたこの店に、毎日通おうと決定。

お店探しに迷いたくない。けど毎日違うメニューを食べたい。

そんな望みを叶えてくれる店、意外と探すの苦労するんです。

ただ土日は混んでて、並ぶのを避けて行かなかった日もあったな。

ランチが終われば食後のコーヒー。

日に2度目のスターバックスです。

行きとは違う店舗に寄って、録音したその日の音源を聴きながら復習。

ただ、かなり狭い店舗なので席が空いているかいつも不安なんですが、今のところ毎回座れてます。

スターバックス コーヒー 有楽町メトロピア店


何か他に予定がない限り、だいたい毎日こんなルーティンで歌舞伎座通いをしています。


先月も書いたけど、結局僕は毎日同じパターンで過ごす事が好きなんでしょうね。