…って曲があったなぁ…などと思いながら。


昨日は(僕の記憶上初めて)「いちご狩り」に行きました。



無農薬で栽培している苺。

摘んですぐその場でひと口。



美味しい!

苺好きにはたまりません!


嬉しくて、ついついたくさん摘んでしまいました。



摘んだ中から必要な分だけ買い取り、あとは農園に引き取ってもらいました。


こちらの農園。

苺だけじゃないんです。

色々な野菜、ハーブも無農薬で栽培していて…


ブラックベリー


かぼちゃ


大根


これ、大根の花

なんと食べられます!


大根おろしの味がしました!


無農薬で育てた野菜たちに囲まれて、美味しい苺を摘んで、いい心の洗濯が出来た気がします。

気持ちよかったー!