財布の買い換えのタイミングは“3年に一度”がベストと言われています。

しかし元々物持ちがいい僕は、財布も一度買ったらかなり長く使い続けていました。
(あ、だから金運がないのかな…)

いま使っている財布も、いつ買ったかなぁ…と思ってblogを見返してみました。


だから…というわけではないんですが、色々思うところがあって
思い切って財布を買い換えてみました!

これまで使ってた財布も気に入っているので、同じメーカーNeu interesseの財布です。


車のステアリングに使われているレザーで作ったお気に入りのメーカーです。
でも今回はデザインも色も変えました。

もしかしたら初めてかも…?
緑です。

そして中のデザインも変わり、カードが取り出しやすくなりました。

次の買い換えがいつになるか…。
なるべく3年に一度のタイミングで買い換えようとは思いますが、まぁとにかく次の財布に換わるまで、今日からよろしくお願いします!