日本橋劇場にて「清元節演奏会」が終わりました

昨年は会の前半…たしか二番目ぐらいの演目に出演していたので、自分の出番が終わったらスーツに着替えて客席でゆっくりみなさんの演奏を拝聴していたんですが
今年は出番が一番最後の演目だったので、ずっと楽屋にいる事になりました

開演前に舞台稽古があったので、それが開演1時間前の3時から…

少し早めに現着して、何処かでコーヒーでも飲もうと思って行ったのに、会場近くにカフェが1つもなく…
(以前行った事がある店があったのでそこを頼りに行ったのに無くなっていた)

かなり早めに楽屋入りする事となってしまい…

結局、楽屋に入ってから出番まで5時間以上

すっかり待ちくたびれてしまいました

会は…といえば、たくさんのお客様にいらしていただき、ありがとうございました!