先月は歌舞伎座の夜の部に出演だったので、あまり料理が出来ませんでしたが
今月は比較的出来た方…かな?

今日は昼間に買い物へ行き(…といってもほとんどは昨日の残り物を使ったのであまり買う物もなかったんですが)親子のお稽古の前にある程度の準備をしておきました

お稽古が終わってから仕上げて出来たご飯はこちら

クリームパスタ
具材はマッシュルーム とごぼうと鶏肉
ソースは黄色人参のポタージュ

パスタが半端に残りそうだったので全部使ったら、ちょっと作りすぎました
でも美味しかったです


昨日、仕事に行く前に作って食べたご飯は

きのこご飯
紫人参の煮物
ポテトサラダ

来月も料理を楽しもう〜!