今日の会場は区の施設という事で、部屋での飲食は禁じられているんだそうです
という事は、お昼ご飯は外に食べに行かなければならないという事

今日、会場に入ってから代役のシフトを決めたので
いまいち自分の出番や空いてる時間を把握出来ていなかったんですが
どうやら今に至るまでの間が僕の今日の空き時間だったようです

しかも一挺の三味線は、最初に使ってお役御免
代役のシフト上、自分の役割も変更があったため
今日はこの三味線は使わないようです

ならば、この空いていた時間に
一度三味線を車に置きに行き、何か食べて来る事も可能でした
そうすれば、下浚いが終わってから車を取りに行き会場前に回す必要なく
三味線一挺と着物を持って駐車場へ行き、直接帰れたじゃないですか!

もっとちゃんと時間配分をチェックしなければダメですねぇ…

もう次の曲から終わりまで、休める時間は無さそうです
チャンスはここまでの時間でした

お昼ご飯を食べ損ね、車へ荷物を載せるのも二度手間となり…
時間と出番のチェックを怠った、これまた自業自得です

ガムと飴で凌ぐしかないな