今朝早かった理由は…

福岡へ向けて只今日本上空を飛行中です

向こうへ着いてからの仕事の時間を考えたら、ここまで早い飛行機に乗る必要はないんです

でも今日と明日、福岡で(…なのか場所は正確には知りませんが)何か大きなイベントがあるらしく
飛行機もホテルもなかなか取れなかったんだそうです

空港も無茶苦茶混んでました

手荷物を預けるにも大行列
保安検査場を通るのに20分掛かりました

搭乗までの間、コーヒーでも飲んでひと息つこうなんて思っていたのに
保安検査場を抜けたらそのまま機内へ…
まったく何もする時間がありませんでした

滑走路も渋滞してて、離陸まで時間が掛かりましたがどうにか福岡へ向けて飛んでます

朝早かったし、到着までゆっくり休もう…




そういえば、泊まるホテルがどこなのかまだ聞いてないや!