柏のお稽古に行って来ました

今月は、いつも借りてる施設の予約を他の日にも入れていたんですが
どの時間枠も、歌舞伎座の時間的に無理だったので
稽古期間を含めた興行期間の予約はキャンセルして、お稽古に行く事は出来ませんでした

というわけで、気付けば先月の22日以来、一ヶ月以上振りの柏のお稽古となってしまいました

僕の仕事の都合、みなさんのスケジュール、施設の予約状況

なかなかうまく噛み合わず、お稽古日数がなかなか多く取れません
さらにその中で、出席もままならない人もいます

しかし、今日のお稽古で目標の日にちがほぼ決まりました
リミットは刻々と迫っています

アプリを使って、リミットが迫りつつある焦りを撮ろうと思ったら、後ろの広告までアプリが反応して関係のない写真になりました

とにかく出来る範囲の中で、精一杯のお稽古をして
楽しいゴールに向けて頑張りましょう!