CAFE de CRIEに行きました

以前、上島珈琲店でも試した事がありましたが、他社のタンブラーの持ち込みは果たして出来るのか?
カウンターで聞いたところ「もちろん大丈夫です」との事
カップ割引もあるようです
(今回は食事とのセットにしたので適用されませんでしたが…)
という事で、スタバのタンブラーでコーヒーをいただきました

他店で他店のタンブラーというのも、一瞬違和感ありますが
目の前のサラリーマンを見た時に、この店はなんでもアリなのか!?と二度見してしまいました

持ち込みのおにぎりです

マジか…
タンブラーだけじゃなく、食べ物の持ち込みも可なのか?

すごいな!CAFE de CRIE!