今月の歌舞伎座、僕の出番期間は途中間を開けて二度あります
まずは初日から8日
その後、1週間ほど間を開けて16〜19日まで

今日から最初の8日間の後半に入ります

まぁその前に稽古があったので実質もう1週間は携わっているんですけどね

日々、公演が続く歌舞伎の舞台
出番の日数が何日になっても、半分を過ぎると終わりまでが早い
いつも感じる事です
これは、今回のように1週間程度の出番でも、初日から千穐楽まで全日程、いわゆる“シバリ”で出演していても、この感覚は同じです

というか、歌舞伎に限らず…かな

何でも、折り返した後は早く感じますね

今日からの4日間、早いんだろうな

やっと少し慣れてきた今月の「お祭り」
少し慣れてきた頃に思わぬ落とし穴が待ってたりするので、気を引き締め直して今日からの「第1クール後半戦」
行ってきます!