本日発売のBest CD!
高音質SHMでの再発盤CDも楽しみだけど、それより…


初回限定のBlu-ray Disc!

早速観ちゃいました!
いやぁ!!改めて…格好いい!

2011年に東日本大震災復興支援で奇跡の再結成はあったけど
もう二度と観る事はないのかなぁ…

また、観たいなぁ

いや、でも、あの2年間だけの活動だったから
このユニットは“伝説”なのかな
あの当時の2人だったから、より格好いいのかな

何にしても、COMPLEXは格好よすぎる!!


iPodのCOMPLEX
今までは当時のCDの音源を入れていたけど、このBestに入っている曲は全て、こっちに入れ替えちゃいました🎶