今日は思ったより寒いですね…
ちょっと薄着過ぎました


さて…今日は何でしょうか?
イラつく事が立て続けに起きてます

まず、スタバに寄ったらアプリが使えない
何度ログインしようとしても出来ない


レジまで行って、それはないですよね
店員に聞いても「アプリの事はわかりません」
逆に「カードではお持ちでないですか?」
って…
アプリに入れてるんだから、わざわざカードで持ち歩かないでしょ!

楽屋でその話をしていてわかったんですが、どうやらシステム上のエラーのようで、現在広い範囲でこの状態のようです


さて、今度は歌舞伎座に着いて、3階の楽屋へ行こうとエレベーターの前でボタンを押しても
待てど暮らせどエレベーターが来ない
いくら待っても4階から降りてこない
ずーっと4階で止まったまま

結局遠回りして、他のエレベーターを使いましたが
まったく…4階で何をしていたんでしょうか?
楽屋のエレベーターを止められては困りますね


あれ?たしか今日は「超スッキリす」だったんだけどなぁ

イライラするなぁ

このまま舞台にあがるのはマズイな

現金で買ったスタバのコーヒーを飲んで心を落ち着かせなきゃ
…って↑この言い方をしている時点でイラついてますなぁ