「あたしこれからMRIを撮るから一時間ぐらい携帯の電源切らなきゃならないんだよ~!」
「こういう時にかかってきちゃうかなぁ…かかってきちゃうよね~!!」
「どうしよう~!どうしたらいいかなぁ~!」
「これからMRIなのよ~!」

待合室中に聞こえる大きな声で電話をかける中年…いや、初老女

しばらくして受付の女性に
「電源を切っていいと許可がおりました~」
「これ、私のじゃなくて会社の携帯だからわからないのよね~!」

大きな声でいらない説明


僕は思う


こういうヤツほど、大した役職でもなく
話の内容も、大した用件ではない

客観的には別にどうって事もない事を一人で大騒ぎしている
仕事が出来るか出来ないか?といえば出来ないタイプ


そんなヤツが多い