某サイトに着なくなったジャケットを出品していました
かなり着込んでいて、傷も(主に裏地ですが)結構あったので価格は当然0円です

そんなジャケットに「譲って欲しい」という人が現れました
その人と取引交渉をして、いよいよ受け渡しの約束…というタイミングで「時間の都合がつかない」とキャンセルされました

失礼な話だ

と思いましたが、気を取り直して再度出品

するとすぐにまた「欲しい」という人が現れ、今日地元で直接受け渡す約束をしました
時間は先方の希望が20時半以降
こちらの都合と照らし合わせて、21時にこちらの提示した場所で待ち合わせしました

寒空の下、20時50分過ぎに待ち合わせ場所へ行き
サイト掲示板にこちらの服の特徴を伝え待ちました

21時…来ません
21時05分…来ません
メッセージもありません
メッセージが既読になる事もありません
21時10分…来ません

あまりの寒さに帰りました

23時を過ぎた現在も連絡どころか既読にもなりません

失礼すぎる話です
何が目的なんでしょうか?
寒空の下、古着を持って20分近く立っていた自分が馬鹿みたいです

マジでふざけんなよ!