一昨年から恒例化してます。

年のはじめの美容院は
家から遠く離れた東戸塚まで来ています。




いつも通っている四ッ谷の美容院で
かつて僕のヘッドスパとブローを担当していた子が系列の店に異動して
美容師としてカットをしているので
一年に一度、その年の切り初めに様子見がてら来ています。


カットのスパンとしては
もう少し早く来たかったんですが
場所が場所だけに
歌舞伎座に出ている間はちょっと来るのを躊躇っていました。


話によると、彼女も去年結婚した…とか…。

いやぁ…出会った頃はまだ見習いだったあの子がねぇ…。
キャッキャキャッキャ賑やかしかったあの子がねぇ…。

…あ、まぁ賑やかしいのは今も変わらず…だと思いますが…。

でもまぁ初めて会ってから、もう6年ぐらい経ちますからねぇ。

人妻になって少しは落ち着いたかな?

一年振りに元気な顔を見に行ってきます。