清元雄二朗ブログ「しっかりしましょう!」-110302_132228.jpg

ついに我が街に牛丼チェーンの「松屋」がオープンです。
我が地元にあるチェーンの飲食店はラーメンの「ちりめん亭」と、云わずと知れた「マクドナルド」。もう少しマイナーなところにいくと、これまたラーメンの「千成」ぐらい。
 
この場所に大手牛丼チェーンの「松屋」がオープンしたのはかなり大きい。
マンション等はどんどん出来て人口は増えてるし大学や高校もあるのに、コンビニやスーパー、その他の施設は意外と充実してるわりに、この手の飲食店がなかったですからね。
 
何だか街のグレードが一つ上がった気がします。
 
あとは…本屋とレンタルショップかなぁ…。
 
 
何度も入ってるし味もわかっているのに、新規開店が何だか嬉しくて…つい入ってしまいました。
 
「松屋」は定食のメニューが豊富で、いいね!