伊勢神宮 | ルミルミの小道

ルミルミの小道

人生バタバタ色々ありますが
のんびり、ほっこり過ごして
いきたいと思っています。

お久しぶり

4月後半に伊勢神宮に

行きました

娘と孫のお参りと仲良し

メンバーに会うために仕事終わりに

新幹線で名古屋に到着🚅

前泊してからの参加

初めてのお伊勢参り

こんな日程




前日に千栗八幡宮へご挨拶




朝同い年メンバーと合流し

朝ごはんを食べてツアーに参加

ほぼ写真ないけど…( ̄∀ ̄)

ババとして頑張らないとと言う

ガチガチの頭が御塩殿神社で

スッキリ

父親代わりに二人を背負って

頑張るのではなく帰りたくなる家を

作りなさいと言われた気がして

ホロリ


少ない写真の中から二見ヶ浦をどうぞ



海風に吹かれたら、感動で

またもやウルウル




砂浜に降りて海に浸かり

頑張りすぎを溶かします




二見ヶ浦の神様〜

有難うございます〜

あちこち行って

伊勢神宮外宮、内宮はまたまた

感動でウルウルでした

同じシングルマザーで娘さんも

一緒に参加されている方とお話

したり、娘さん側のお気持ちも

伺い、またまたウルウル

ずーっと感動しっぱなしの

御伊勢参りでした

安産祈願もバッチリ👍




ここどこだっけ?

帰宅して翌日、千栗八幡宮に

ご報告




素晴らしい旅になりました

ご一緒させて頂いた皆様と

また会うお約束をしました

沢山の有り難いことが

降り注ぐお参りになり

有難うございました