白石神社。 | ルミルミの小道

ルミルミの小道

人生バタバタ色々ありますが
のんびり、ほっこり過ごして
いきたいと思っています。


先日美味しそうなパン屋を

発見したので、昨夜ネットで

定休日をバッチリ確認して

いざ

日曜のブランチは

美味しいハードパン🥖🥖🥖

イェーイ



ん❓えっ。。。( ̄∇ ̄)。。。

なんですと〜臨時休業ですと〜

せっかく日曜朝に、ここまで

来たので、近所のお初の神社に

ご挨拶しましょ⛩



{AFD22A7F-98C0-47CE-81D9-5FD45D5A8E82}



鍋島直弘公と鍋島直てる公と

成富兵庫茂安公がおられる

誰も居ない境内に、ピリリと

しながらお参りさせて頂きました



{4A0333C7-760B-4900-843E-58023CA51D1E}


石段を登るたびに

身が引き締まるよう


{341BA1FA-C67A-408B-8CB2-F8192E0C2391}


丁寧にご挨拶しました

何だか柏手がイマイチ

ん〜と、裏にまわると

あっ❕本殿がありました

しっかりお参りさせて頂きました

柏手が音響施設の様に

響いてびっくり

はぁ〜気持ちいい

こちらの言葉にジンときて


{A52914BC-BCA0-4DC7-8767-21E8868ED439}


今のお仕事頑張ります

朝日が、入り口左手のお稲荷神社を

照らし、全面金色に輝いています

恵みに感謝のご挨拶申し上げました

パン屋さんの臨時休業の

お陰様で、師走に素敵な御縁が

できました

今年も頑張って

来年もお役に立てるように

頑張ります