こんにちは、スタッフの堀越ですニコニコ

前回、細かい作業のある趣味をしていると申し上げました

それは何かというと・・・

 

編み物です!!物申すハッ

 

小学校の時に母にくさり編みを教えてもらってから楽しさを覚え、ちょくちょくマイブームが来ては何かを作ってましたデレデレ

主人にマフラーを編んだり、子どもが赤ちゃんの時に羊さん耳の帽子を編んだり・・・

 

そして今

 

今度は院の新しい飾りを作ろうかと思っております爆  笑キラキラ

何を作るかというと

 

ヒントはこちら↓↓

 

 

 

紫色の、秋にちなんだものになりますキラキラ

たぶんもうおわかりかもしれませんが・・・爆  笑あせる

 

最初は太めの毛糸を使っていたのですが、どうにも大きくなってしまいそうなので別の毛糸に変更しました

制作過程はちょこちょこ載せさせていただきます~!!

とりあえずまだ糸の状態なのでした真顔

 

 

 

 

 

きよみや鍼灸接骨院

受付時間

月~土   9:00~12:00

   14:00~19:00

祝日      9:00~13:00

休診日  木曜日 日曜日

東京都板橋区赤塚2-9-16

Tel 03-5998-3311

エキテンはこちらから↓

https://www.ekiten.jp/shop_245429/

 

鍼灸コンパスはこちらから↓

 

 

東武東上線 下赤塚駅北口 徒歩2分