こんにちは、スタッフの堀越です照れ

 

そろそろセミがじわじわ鳴いてきましたね

ちょっと早い気もするのですが・・・?

セミが出てくる季節になると、ちょっと我が家では困ったことが・・・

 

我が家、セミがよく来るのです・・・滝汗

冷房をつけているので中にまで入ってきたりはしないですが、ベランダでじーわじーわじーわじーわうるさい・・・絶望

 

でもそれくらいならいいのです・・・

 

うちの猫がですね・・・

 

セミを・・・狩ってくるんです・・・ネガティブ

 

それもドヤ顔で家に入って見せつけてこようとするんです・・・チーン

なのでセミを咥えてる場合は締め出しし、解放したら中に戻れるようにするのですが、どうも家の中でセミで遊びたいようでなかなか離してくれず・・・

 

今年もあのセミの悲しい顔が見れちゃうシーズン到来・・・ですね・・・絶望

 

猫ちゃん飼いの皆さま・・・お気をつけて・・・

 

 

 

 

きよみや鍼灸接骨院

受付時間

月~土   9:00~12:00

   14:00~19:00

祝日      9:00~13:00

休診日  木曜日 日曜日

東京都板橋区赤塚2-9-16

Tel 03-5998-3311

エキテンはこちらから↓

https://www.ekiten.jp/shop_245429/

 

鍼灸コンパスはこちらから↓

 

 

東武東上線 下赤塚駅北口 徒歩2分