こんにちは、スタッフの堀越です爆  笑

 

今年は夏の暑さもすぐおさまり、涼しくて過ごしやすいですね~音譜

台風がどんどん向かってきているのは気になりますが・・・滝汗

 

さて、きよみやにも秋がやってまいりましたイチョウ

今回のテーマは「お月見」です満月

 

 

 

 

いちょうの木が小さくなってしまいましたが・・・まあそれは置いといてニヤニヤ

 

 

 

大きくて見事なお月さまですね(ちょっと大きすぎたかもてへぺろ

みんな思い思いに眺めて楽しそうです照れキラキラ

 

 

 

線香花火は儚いイメージなので、お月見と合うのではないかと。

夏の終わり感が出て切ない気がしますデレデレ

 

 

 

お月見、ということでお団子も作ってもらいましたキラキラ

ぴょこちゃんが一生懸命に丸めてますね爆  笑

 

 

今回のきよみやおっさん3人衆「おっさんずスリー」の場所のヒントはこちら↓↓

 

 

町田先生はここ目

 

 

 

松尾先生はここ目

 

 

 

院長はここに目

 

 

写真がなぜかピンぼけてしまってわかりにくいかもしれませんが・・・ゲッソリ

ぜひ見つけてみてくださいウインク

 

 

今年の十五夜は13日だそうです月見

月見団子を食べる、なんて雅なことをしてもいいかもしれませんウインク音譜

ただ、数は15個と決まっているそうなので食べ過ぎないように笑い泣きアセアセ

 

 

 

ではでは、残暑や台風などの気温の変化に気をつけつつお過ごし下さいウインク

 

 

 

 

きよみや鍼灸接骨院

受付時間

月~土   9:00~12:00

      14:00~19:00

祝日      9:00~13:00

休診日  日曜日

東京都板橋区赤塚2-9-16

Tel 03-5998-3311

エキテンはこちらから↓

https://www.ekiten.jp/shop_245429/