こんにちは、スタッフの堀越です照れ

 

受付飾りが出来たらそこで満足してしまい、ブログに載せることをすっかり忘れてしまってました・・・笑い泣き

ということで、残り1週間ですが慌てて載せさせていただきますあせる

 

 

今月のテーマは「田植え」ですカエル

 

 

あじさいに囲まれた田んぼでは、いろんな生き物が息づいています。

 

 

 

 

楽しそうに田植えする男の子や、お兄さんの上とあじさいの上でカエルが歌ってますルンルン

田んぼの中ではおたまじゃくしがすいすい泳いでますね~キラキラ

 

 

 

 

右側でもかたつむりが元気にあじさいの上でひなたぼっこをしています晴れ

 

 

 

 

ぴょこちゃんがカエルの真似をして座ってますね爆  笑

この表情は・・・かたつむりと同じようにひなたぼっこ中なのでしょうか?

 

 

 

 

遠くのお山では院長がチラリ目

 

 

 

 

あじさいの中では松尾先生がひょっこりはんゲラゲラ

 

 

 

 

おうちの前では町田先生が手を振っていますパー

 

 

 

もうあと1週間でチェンジですが、それまでは飾ってありますのでぜひご覧くださいデレデレ

 

 

 

 

きよみや鍼灸接骨院

受付時間

月~土   9:00~12:00

      14:00~19:00

祝日      9:00~13:00

休診日  日曜日

東京都板橋区赤塚2-9-16

Tel 03-5998-3311

エキテンはこちらから↓

https://www.ekiten.jp/shop_245429/