もう5月も半ばが過ぎてしまいました・・・

こんにちは、スタッフの堀越です照れあせる

遅くなりましたが、5月の受付はこんな感じですビックリマーク

 

 

 

 

ちょっと反射して見えにくいですね・・・あせる

 

 

5月、ということで今回のお花は「菜の花」にしましたキラキラ

もうすでに過ぎてしまいましたが・・・こどもの日もテーマに入っています照れあせる

 

 

 

左上に飛んでいるのは吉兆の証である「麒麟」。

見ると幸せになる、なんて言われています(架空の生き物ですが・・・あせる

 

 

 

同じく上を飛んでいるのは鯉のぼりに乗ったぴょこちゃん爆  笑ラブラブ

と、鯉のぼりからひょっこり顔を出す松尾先生(笑)

 

 

 

菜の花畑には甲冑を来た男の子と、そこか男の子を見守る町田先生音譜

 

 

 

右上の上空には院長が、龍に乗って空を飛んでいますびっくり

 

 

 

真ん中では折り紙カブトをかぶてチャンバラしている男の子たち。

左の子は真田幸村に、右の子は伊達政宗になりきってますね爆  笑ひらめき電球

 

 

 

ぜひぜひ菜の花に彩られた受付を見ていただけたら嬉しいですデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

きよみや鍼灸接骨院

受付時間

月~土   9:00~12:00

      14:00~19:00

祝日      9:00~13:00

休診日  日曜日

東京都板橋区赤塚2-9-16

Tel 03-5998-3311

エキテンはこちらから↓

https://www.ekiten.jp/shop_245429/