こんにちは、スタッフの堀越ですえへ

 

あけましておめでとうございます門松aya門松

 

ということで、当院の受付飾りもお正月に彩られました鏡餅

 

 

 

 

雪の降る朝に(少し暗いですが汗)みんなそれぞれのお正月を楽しんでいますキラキラ

 

 

 

お正月の歌で出てくるのが「凧揚げ」。ということで、今回は凧をちらほら飛ばしました凧

家の前では鏡開きをしている2人が。本当は室内かもしれませんが、おめでたいイラストだったので貼ってしまいましたてへぺろ汗

 

 

 

上空では宝船に乗った七福神が・・・ってあら?

富士山から初日の出ではなく院長の顔が嫌ハッ

 

 

 

屋根の上で凧揚げ中のぴょこちゃん電球

危ないから気をつけて~汗

向こうの方では忍者が任務中鞍馬天狗

 

 

 

下ではもう一人のぴょこちゃんが3人でお餅つきを頑張っています男は黙って男は黙って

 

 

 

こちらでは家族で年始のご挨拶門松

足元には「ざるかぶり犬」という縁起物の張り子の犬がchiro

 

 

 

獅子舞も日本のお正月ならではですね獅子舞

 

 

 

屋根の上では今年の干支のイノシシが小判を振りまいていますお金キラキラ

これも縁起が良さそうですキラキラ

 

 

 

今回の受付飾りには、院長が2人隠れていますいひひキラキラ

ぜひぜひ探してみてください。

1人はわかるけど、もう1人はすこーしだけわかりづらいかと思います笑

 

 

 

 

 

 

 

きよみや鍼灸接骨院

受付時間

月~土   9:00~12:00

      14:00~19:00

祝日      9:00~13:00

休診日  日曜日

東京都板橋区赤塚2-9-16

Tel 03-5998-3311

エキテンはこちらから↓

https://www.ekiten.jp/shop_245429/