そろそろ梅雨入り宣言が出そうですね。

ということで、当院もやっと鯉のぼりをしまい、アジサイを咲かせました。

 

 

 

今回は横に長く貼ってみました♪

 

 

 

「明日晴れるといいなぁ」なんて思いながらてるてる坊主を飾るぴょこちゃん。

 

 

 

 

土の酸性かアルカリ性かで色が変わるそうなので、赤と青のアジサイを少し離してみました。

左側には赤い色を基調としたアジサイを咲かせました。

山の上の方には黒いダイダラボッチくんがのぞいてますね。

 

 

 

 

左側は青をメインとしたアジサイを。

山の左上の方にもダイダラボッチくんがあっかんべーをしているんですが、少し見えにくいですね。

 

 

 

ちなみに今回の「院長を探せ!」は難易度が高めです。

 

 

ヒントはこちら↓↓

 

こうみるとちょっとブキミ・・・あせ①

 

 

ぜひ探してみてください太陽

 

 

 

 

 

きよみや鍼灸接骨院

受付時間

月~土   9:00~12:00

      14:00~19:00

祝日      9:00~13:00

休診日  日曜日

東京都板橋区赤塚2-9-16

Tel 03-5998-3311

エキテンはこちらから↓

https://www.ekiten.jp/shop_245429/