おはようございます

とうとうこの日がやってきましたプンプン

お水も6時までしか飲んではいけない

もちろん食事も無し

喉がきっと渇くだろうな

冷蔵庫に入っているお水を タイムリミットまで

しっかり飲んでおこう

昨夜はわりと良く眠れたニヤリ


生後6ヶ月で白血病になってしまった孫とその母の

娘の気持ちを思うと 眠れない日々が続いていた

だから

この手術は絶対にうまくいくと信じて

受けます

娘や孫をまだまだ見守りたいハイハイ立ち上がる歩く


手術は午後1時30分からの予定

その後はICUに入るので

荷物も整理しなくてはならない

点滴をされる前に

準備しなくてはならないですね


同じ手術を受けられた方や

これから受ける方

みなさんのブログはとても力になりました

参考にもさせていただきました

ある方の

『治療ができる事は

まだまだ生きていいんだ』

この言葉は沁みました

ふっと 前向きになりました

ありがとうございました

術後 元気になりましたら

また お話しさせていただきます