いよいよです

今日は昨日の雨も上がり

朝から爽やかな晴天

こんな日は やはり晴れていてほしいから

お日様にありがとうを言いたいです

昨日はお友達が

遠くからお見舞いを

持って来てくれたり

神社からお守りをいただいてきて届けてくれたり

2日前には 気分転換にとランチに誘ってくれたりと

いろいろ 不安になる私を思いやってくれました

こんな時は

友達のあたたかい気持ちがしみてきます

ふと 私は 友達のそんな時に

ちゃんと寄り添えて来ただろうかと思い返してみたりするのです


娘は、東京まで行き強運厄除けで有名な

小網神社⛩️に行きお参りをしてくるのだそうです

主人は  俺たちの夕ご飯はどうしようか...

なんて言ってました

やっぱり その心配かー😟!

まったく 男っていうやつは!


いつものペースなんで

かえって落ち着きます


じゃあ

行って来ます