ニキビや吹出物が出たら

外側から薬💊を塗って

治そうとするのが

ひと昔前の常識でしたね🙆‍♂️

たくさんCMをやっているので

それがいいのだろうと

みんな信じていましたね🧐

しかし‼️

インターネット時代👨‍💻になり

レビューがたくさん公開され

外側から薬を塗って治る確率は

かなり低いことが

わかってきましたね☝️

成分までも分析され

効果より悪影響の方が強いとまで

言われるようになりました🤦‍♀️

💊を使わずに

ニキビや吹出物を治すには

どうすればいいのか⁉️

これは‼️

食べ物に気をつけて

腸がベトベトにならないように

するといいわけですね👋

そもそも‼️

ニキビというのは

体内にベトベト脂が

多くなった時に

それを排出しようとするから

出来るわけですね☝️

そのため‼️

ベトベト脂の原因となる

肉の脂😆

ナッツ類😆

各種ソース😆

揚げ物😆

炒め物を😆

食べなければニキビは

出来ないわけです🙆‍♀️

そして‼️

ニキビになる前のサインとして

排泄💩がベトベトになって

便器にこびりつきやすくなるので

このサインが出たら

ヘルシー食にするといいわけです👌

というわけで‼️

食べ物に少し気をつけて

体内がベトベトにならないように

ニキビや吹出物を

防げるようになります😁

内側から出てくる

ニキビや吹出物を

外側から薬で抑えようとしても

なかなか上手く

いかないらしいですね☺️



ちなみに‼️

ニキビや吹出物の出やすさは

人種差があり

白人はベトベト食品を

食べてもそれを消化できて

大丈夫だったりします

一方‼️

日本人は消化出来ない人が

多く白人に比べて

ニキビや😅

吹出物や😂

大腸癌になりやすいので

洋食ばかり食べないよう

気をつけた方がいいですね👍


💐読書さんへ花言葉💐


花言葉     🍃     百合      Lily


花名のユリは🍃細い茎に大きな花を咲かせるユリが風に揺れる様子から「揺すり」と呼ばれ、それが変化して「ゆり」になったともいわれます。キリスト教では白いユリ🍃(マドンナリリー)が聖母マリアに捧げられた花であることから純潔のシンボルとされています

ユリ全般の花言葉は、

「純粋」「無垢」「威厳」

西洋での花言葉・英語 Language of flowers

purity(純粋)」「refined beauty(洗練された美)」

 

純白の大輪の花を咲かせ「ユリの女王」といわれるカサブランカなど、ユリは多くの園芸品種が作出されていますが、その多くは日本に自生するヤマユリ、テッポウユリなどをもとに交配したものです。観賞価値の高いユリの宝庫といわれる日本では、女性の美しさを形容する言葉として「立てば芍薬(しゃくやく)、座れば牡丹(ぼたん)、歩く姿は百合の花」があります。



😀笑いと🙏感謝と🚮お掃除


🎈いつも最後まで読んでいただきありがとうございます🎈


下の         黄色のマネタスはこれから自ら稼ぎたい方‼️影響力を創りたい方に最強ツールです。受講生4000名以上🌈



友だち追加