今多くの会社が🏬

副業okと規則を変えてますね😌

それと同時に🤞

働き方改革というキーワードも

よく耳にします👂

これによって就業時間なども見直され

家に早く帰ることが

できるようになったり

昔のように残業して当たり前だ

といったような

働き詰めの環境が

改革されつつありますね🤝

早く家にも帰れるし

しかも‼️

副業してOKなんてサイコーだ

と思う人が沢山いると思います

でも‼️

なんで副業解禁に

なったんだろう⁉️

と疑問をもちませんか⁉️

労働者の負担を減らそうと

思ったからでしょうか☝️

もっと自由にお金を稼いで欲しいと

思ったからでしょうか☝️

裏を返してみると

こう考えることはできませんか☝️

もう会社は

これ以上お金を払わないよ😱

もっと必要なら

あとは自分で稼いでね😱

今はそんな時代なのです😳

だから‼️

会社からすれば

本当はクビにしたい社員も

たくさんいるはず😅

でも‼️

よほどの理由がない限りは

解雇はできません😂

なぜなら‼️

日本は世界でもトップクラスで

社員を手厚く保護する制度を

持った国だからです🙏

そこで‼️

働き方改革というポジティブな

言葉を使って🗣

あなたに給料を払わない

大義名分を作ったのです✍️

これからは自分の生活は

自分で守らないといけません🤭

副業をはじめたり

自分で稼げるスキルを

身につける必要があります

でないと‼️

極端な話死ぬからです🥵

じゃあ

どうやって稼いでいくのか

それこそが

今後の日本で生きていくための

重要な課題になります

会社や政府に見捨てられた

この社会で周りとは違って

圧倒的な勝ち組になりたいなら

このプロジェクト

  

https://member.money-plus.jp/t/kLtRJo/SW00771/

 


なぜなら‼️

このプロジェクトに参加すれば

今から2年以内に🙆‍♂️

サラリーマンの生涯年収に

匹敵する金額を

手にすることができるからです

これは‼️

毎日必死で努力している人に

とっては反則だと感じるかもしれません

事実‼️

既に4600人の経営者のプラットホームが

構築されています‼️

そして‼️

全員が利益を出しています😱

凄いですよね🎈

私も参加しています👌




💐読書さんへ花言葉💐


花言葉     🌷     チューリップ      Tulip


オスマン帝国でもてはやされたチューリップ🌷がオーストリア大使によってヨーロッパに紹介された際、誤ってチュルバン(ターバン)と伝わったために現在のチューリップ🌷という花名が生まれたともいいます。


チューリップ全般🌷の花言葉は

「思いやり」


赤いチューリップ🌹Red Tulip

「愛の告白」



😀笑いと🙏感謝と🚮お掃除


🎈いつも最後まで読んでいただきありがとうございます🎈


下の         黄色のマネタスはこれから自ら稼ぎたい方‼️影響力を創りたい方に最強ツールです。受講生4000名以上🌈

友だち追加