日本は🇯🇵

GDP国内総生産世界第3位ね💪

これはつまり‼️

日本は🇯🇵世界で3番目に

経済的に豊かな国🏜

ということですよね☝️

しかし‼️

実際に経済的豊かさ🏜

感じてますかね💢

本当はお金💴なんて

気にせず生活したいのに

毎月の支払いで

頭は🧠いっぱいいっぱい💢

お弁当で🍱節約しているのに

ランチに🍣誘われ憂鬱になる😱

常に‼️

節約を意識🧠して

それが正しいと言い聞かせた生活をする

ほとんどの方が

豊かさを

感じられていないのではないでしょうかね😅

でも‼️

それは仕方のない事実ですね‼️

第二次世界大戦後の

敗戦をきっかけに😱

今に至ってますからね🙏

実は‼️

日本🇯🇵の経済は

たった6%の富裕層によって

成り立っています🤣

この事実が示すのは

つまりそれ以外の

残り94%の内75%の日本人🇯🇵

貧乏だという事です☝️



ちなみにお隣🇨🇳中国は

1億人が富裕層です😅

事実です😫

これからは自分自身で資産を

構築しなければいけない

時代ですね🤗

私も参加しているコミュニティを

下記に貼り付けて置きますね

興味があれば初月無料なので

見てみる価値はありますよ🤲


💐読書さんへ花言葉💐


花言葉     🌺      コスモス     kosmos


花名のコスモスは、ギリシア語の「kosmos」(意味は、美しさ、調和、宇宙など)に由来します。化粧品のコスメティクスも同じ語源です。

コスモス全般の花言葉は、

「乙女の真心」「調和」「謙虚」

赤いコスモス🌺Red Cosmos

「愛情」「調和」



😀笑いと🙏感謝と🚮お掃除


🎈いつも最後まで読んでいただきありがとうございます🎈


下の         黄色のマネタスはこれから自ら稼ぎたい方‼️影響力を創りたい方に最強ツールです。受講生4000名以上🌈




友だち追加