日頃から様々な人👨

事柄🎯に凄く感謝しています😊

人生において感謝力が無い人に

まともな人はいない事も知っています☝️

それは‼️

過去から現在まで

様々な人達🤦‍♀️と会ってきて

知った事実ですね🤔

感謝する力が高くても

それを❗️

うまく表現できていない人や

感謝ができていても

それを正しく伝えられない人は

とても大損します🤦🏽‍♂️

人はもともと

他人の気持ちがわかりませんからね☝️

なので喧嘩もしますし😡

離婚もします🤬

それと

本質的に同じものとして

殺人🔪などの犯罪があり

戦争💣がありますね😱

感謝をしているのであれば

そのような事は

すくなからず防げますね☝️

感謝自体が🙇‍♂️

相手に伝わるようにしないと

意味がありません🙏



今は❗️

インターネット👨🏻‍💻

活用したコミュニケーション🗣

ライン✳️SNS🌐ですね

これらを通じて

感謝🙇🏻‍♂️を伝える🗣ことは

プライベート🏄🏼‍♂️でも

ビジネス💼でも多くありますね🤔

例えば‼️

取引先にアポイントを取り

帰社後に感謝(お礼)の

メール📩SNSも含む)🌐をする

目上の人に指導を頂いて

それに対する感謝(お礼)の

メール📩SNSも含む)🌐をする

何か頂き物🍓

ごちそうになった🍝際に

それに対して感謝(お礼)の

メール📩SNSも含む)🌐をする

その他様々なシーンで

感謝(お礼)を

インターネット👨🏻‍💻を通じた文章で

行うことがありますが

その際に‼️

しっかり当たり前のことを

怠らず行なっていても

伝え方が下手な人もいます😱

また‼️

有り難うございますという

ワード1つで考えても

対面であれば

有り難うございますとともに

深々と頭を下げていたり🙇🏻‍♂️

満面の笑み🤗で伝えていれば🗣

受け手側は

心から感謝しているんだな❗️

また‼️

何かあれば力になろう❗️

という感情になりますが

しかし‼️

文章では📝

相手の表情❗️

雰囲気❗️

立ち居振る舞い❗️

がわかりませんよね⁉️

そのためメール📩

送信する側が心の底から

感謝していても

ありがとうございますでは

その気持ちが伝わらないわけです🤔

受け手側に

とりあえずの儀礼(偽礼)で

言っているのかなって

思われても不思議ではありませんね👈

これは‼️

とても損なうえに

相手にとても失礼ですね🙇🏻‍♂️

気持ちが同じでも一言🗣

ありがとうございますより

本当にこの度は

誠に有り難うございます

ではまるっきり伝わり方が違いますね☝️

そして事実として🤭

仕事が出来る人❗️

結果を出せる人❗️

成長著しい人❗️

こういった確かな

コミュニケーション🗣

必ずといっていいくらい出

来ていますね🤗


💐読書さんへ花言葉💐


花言葉     💎      青いバラ     Blue rose


💎青いバラ💎の花言葉 ブルーローズの物語

古くから青いバラ💎の品種を生み出すことが世界中のバラ愛好家の中では夢とすすされており青いバラは💎「不可能」という意味も持っていました💎サントリーがその夢への挑戦をおこない💎2004年に開発の成功を発表し世界初の青いバラ💎の誕生と大きな反響を呼びました

「夢かなう」「不可能」「奇跡」「神の祝福」



😀笑いと🙏感謝と🚮お掃除


🎈いつも最後まで読んでいただきありがとうございます🎈


下の         黄色のマネタスはこれから自ら稼ぎたい方‼️影響力を創りたい方に最強ツールです。受講生4000名以上🌈






 

友だち追加