将来どうしても

うまくいかないかもしれない‼️

未来の見えない恐れ‼️

❗️❗️環境❗️

失う可能性があとしたらどうします

不安や恐れがあると

自己成長は止まり⛔️

成功するために

行動しようと思っても

🧠がブレーキ🤦‍♂️

かけることはあるんですよ🙏



どうすれば進めるか

それは行動するしかないですね😅

どうしたらいいかと悩むより⁉️

買ったらいいか悩むより⁉️

その場合で買って

手に入れて

未来が変わるなら

答えは1️⃣👌

さっさと買って

新しい自分へと

シフトチェンジすることです⭐️

頭でわかっていても

どうしたらいいかわからないというなら

どうにかしてくれる人😁

場所に😃

相談に行く事です🤗

すでに‼️

解決策があるなら

是が非でも

手に入れて得たい

未来を得るしかありません😅

お金があれば

使うべき時に使わないお金なら

節約ではなく単なるケチです

何も生みだしません

お金が減る⤵️可能性より

将来を良い方向へと

変える可能性があるならば

そこに投資することが

よりよいお金の使い方ですね👌

先行投資をして

潜在意識を活性化しながら

前向きに活動するエネルギー💫

するように取り組むと

良いみたいですね🤗


💐読書さんへ花言葉💐


花言葉     🍃       エリカ          Heath


ヨーロッパではエリカ🍃が荒野に多く咲くため、イギリスでは「荒野」を意味するヒース(Heath)、同じくドイツではハイデ(Heide)と呼ばれています。また、風の吹きすさぶ荒野に自生するエリカ🍃の姿から、「孤独」の花言葉がつけられています。

エリカ🍃の花言葉は、

「孤独」「寂しさ」「博愛」「良い言葉」

 

西洋での花言葉・英語 Language of flowers

solitude(孤独)」




😀笑いと🙏感謝と🚮お掃除


🎈いつも最後まで読んでいただきありがとうございます🎈


下の         黄色のマネタスはこれから自ら稼ぎたい方‼️影響力を創りたい方に最強ツールです。受講生4000名以上🌈



友だち追加