成功👨‍⚖️されてる方達は

共通した特徴があるみたいですね☝️

それは‼️

自分自身に絶対的な自信🌟

もっているという

特徴がありますね💪

成功者👳🏻‍♂️の自信🌟

生まれながらの才能👨‍🎓

本人の性格👩‍🎓

思われることが多いですが

実はそうではないみたいですね🤔

誰も生まれながらに

絶対的な自信🌟

あるわけではありませんよね☝️

どうすれば自分を

信じることができるのかは

自分はやれば絶対にできる人間だ

と思えれ🧠ばいいだけですね👌

そのためには

どうすればいいかというと

約束☝️を守るということを

徹底するのです

それも

他人との約束☝️ではなく

自分との約束☝️です

自分で決めて

必ず実行することが

大切なのです💪

約束の大きさは関係ないみたいですね🤝

最初は小さな約束☝️

良いらしいですね🙌



このように

自分との約束☝️

きちんと守ると

無意識レベルから

私はやればできる人間だ

という感覚が芽生え🌱

やがてはそれが

絶対的な自信🌟へと

成長🌴していくらしいですね🙆‍♂️

私は毎日ブログとTwitter をあげると

言う約束をしています🤗


💐読書さんへ花言葉💐


花言葉    🌺アルストロメリア   Alstroemeria


花名のアルストロメリア🌺は、1753年、南米旅行中に種を採集したスウェーデン植物学者のカール・フォン・リンネ(17071778)が、親友のスウェーデン男爵ヨーナス・アルステーマの名にちなんで名づけました。

アルストロメリア🌺全般の花言葉は、

「持続」「未来への憧れ」「エキゾチック」




😀笑いと🙏感謝と🚮お掃除


🎈いつも最後まで読んでいただきありがとうございます🎈


下の         黄色のマネタスはこれから自ら稼ぎたい方‼️影響力を創りたい方に最強ツールです。受講生4000名以上🌈



友だち追加