お客さんと直接対面して

アドバイスをする仕事には

欠かせないものがあります

それは自信ですね👌

オドオドした話し方をしたり

はっきりとした意見を

言ってくれないコンサルタントには

信用がおけませんよね😅

せっかく❗️

アドバイスをもらうなら

⭕️⭕️してくださいと

言い切ってほしいですよね🗣



では‼️

自信はどのようにすれば

身につけることができるのでしょうか⁉️

簡単な方法として

筋トレがあります🏋️‍♂️

ジムなどで体を鍛える人も増え

年齢に関係なく

がっちりした体型の人も

多くなってきてますね🤽‍♂️

自信をつけるためには

成功体験を積み重ねていくことが

大事ですが

普段の生活で成功を実感する機会は

あまりありませんよね😅

そんな中で

筋トレはまずは小さい目標を立て

それを‼️

日々計測していくことができますね😊

例えば‼️

1日毎に回数を増やしたり

1週間毎にメニューを増やすなど😄

また‼️

筋トレは辛くて面倒ですが

だからこそ達成感と

自己満足感を得られます👏

そして‼️

鏡の前で筋肉がついてきたことを

実感することで

大きな自信に繋がります👌

ボディービルダーは

ポージングする時に自信を

なさそうな表情はしませんよね🏋️‍♂️

むしろ‼️

自分を見て称賛してほしい

という自信満々の笑みを

浮かべています😄

あのような笑顔で

人にアドバイスができれば

お客さんは満足して

その通りに行動します🏃‍♂️

そして‼️

その結果は大きな報酬へと繋がります🙆‍♂️

人前に出る仕事を

されている方こそ

自信をつけて大きな成果を

手にいれましょう🤗


💐読書さんへ花言葉💐


花言葉     💚      勲章菊    Gazania


花名(属名)のガザニア💚Gazania)は、古代ギリシアの哲学者らの古典書物をラテン語に翻訳したギリシャ人「ガザ」の名前にちなみます。

和名ではきらびやかな花姿から勲章菊(クンショウギク)と呼ばれています。

英語では「Gazania(ガザニア💚)」や「Treasure flower(財宝のような花)」と呼ばれます。

ガザニア💚の花言葉は、

「あなたを誇りに思う」「きらびやか」「潔白」



😀笑いと🙏感謝と🚮お掃除


🎈いつも最後まで読んでいただきありがとうございます🎈


下の         黄色のマネタスはこれから自ら稼ぎたい方‼️影響力を創りたい方に最強ツールです。受講生4000名以上🌈



友だち追加