最近の仮想通貨市場💰は元気が無い😷ですよね🤒

2️⃣0️⃣1️⃣7️⃣年年末から2️⃣0️⃣1️⃣8️⃣年年始にかけて参入した方は経験がないかと思いますが2️⃣0️⃣1️⃣7️⃣年にもこのような大暴落はありましたね🤢購入されている方はここは耐え時ですよね🤐

過去のブログでも何度かお伝えしていますがこの暴落⤵️に対して精神を保てない🤮と言う方は仮想通貨💰への投資割合が多すぎる可能性がありますのでポートフォリオの見直しをすると良いらしいですね☝️

韓国🇰🇷では仮想通貨で損害を出し2️⃣0️⃣歳の大学生が自ら命を絶ってしまった🙀とのニュースがあります😂

どんな状況であれ命より大事なものはありませんよね😩

投資の基本ですが必ず余裕資金で行うように再度徹底しましょうね👌

暴落の話に戻しますが要因に韓国🇰🇷の影響があるみたいですね👂

韓国🇰🇷の直近の動きや噂は以下のようなものがあります

1️⃣Bithumbへのハッキング😈について警察が立ち入り捜査を実施‼️

2️⃣仮想通貨の取引実名制が施行‼️

前者はCoincheck🏦の事件の影響かBithumbもサービス停止があるかもという懸念が起こる可能性はありますがハッキング😈が起こったわけではないためここまでの影響があるのか少し疑問が残りますよね🗣

また1️⃣日1️⃣0️⃣0️⃣0️⃣万ウォン(約103万円)を超える入出金がある場合は銀行🏦からユーザーの身元や取引内容が警察機関に通知されるというガイドライン付きではあるものの正しく整備されたという感じですのでプラスの要因として捉えられますよね👌

なのでこれも暴落の要因と言えるようなものではありませんよね👋

どちらにせよこの韓国🇰🇷の動きについては一時的なものであってほしいですよね💪

韓国🇰🇷の動向についてはこれからもウォッチしたいと思いますね👀



🤔なるほど君🤔



😊読書さん~😊



是非🗣コメント🗣よろしくです~

参考にしたいで~す🤗



🌷でわでわ🌷



😀笑いと🕺🏻感謝と🚮お掃除



いつも、最後まで読んでくれて



🌞ありがとうございます🤗